日曜日の試合の報告です。
不惑は硬かった。そして痛かった。
不惑は硬かった。そして痛かった。
(1)日時: 2014年10月26日
(2)場所: 多摩川河川敷グランド
(3)試合結果
若僧戦: 世田谷連合 (2本-6本ぐらい) 不惑(白パン)
中堅戦: 世田谷連合 (若僧よりもうちょっと負けてたかも) 不惑(紺パン)
神様戦: 世田谷連合+TMS (結果は無意味。戦うことが素晴らしい) 不惑(赤パン以上)
(4)概要
毎年恒例の世田谷連合vs不惑戦です。世田谷連合のメンバーが少ない赤パン戦はTMS(東京マスターズ・・・)さんに加わって頂いての試合となりました。天気はぽかぽかと暖かく、天候も最後までもってくれて絶好のラグビー日和、素晴らしく生まれ変わった河川敷芝グランドでラグビーを楽しみました。
世田谷連合は例年若手は世田谷中心、中堅はペンギン中心となることが多いのですが、今回は若手の参加が少なく、不惑とほぼ同年代でのメンバー構成となりました。年齢が同じであれば体格に勝る不惑が優勢、ということで各世代共に不惑の力強い突進を止めきれず、連続攻撃に耐えきれずに突破を許してしまい、大差での敗戦となってしまいました。
(5)所感
・TMSさんは60才以上限定のチームだそうです。年間数試合を行っているそうですが、皆さん素晴らしい動きを披露されていました。「20年後にあの動きができるか。そもそもラグビーやってるか」と思ってしまうほど皆様良い動きでした。
・今週末はペンギン単独での試合となります。いつも助っ人頂いている三菱の皆様は、今週末試合のため来て頂けません。試合が組めるよう、早めの出欠連絡と周囲への声かけをお願いします。
文責 坂東
0 件のコメント:
コメントを投稿